Life

新年のご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私事ではありますがバタバタしておりまして、忙しい年末年始を過ごしておりました。
皆様はいい年末年始をお過ごしいただけたでしょうか。
私はしっかりお正月を楽しみました!

元旦に友人と初詣に行ってまいりました。神社でおみくじを引いたのですがまさかの凶を引き当てまして・・・思わず叫びました。
人生で凶を引いたのは初めてです、その名の通り中身はいいことひとっつも書いてなくてなけました(笑)
プラスに考えればこれから上がるしかないということととらえましたが、まさかのコロナにかかってしまいへこみました。
二日酔いとコロナがダブルできて、大きい用事の日の前日に発熱したもんですからもう最悪。幸先悪い年始です。これが最低だといいなと思ってます。職場でもインフル・コロナはやってますので皆様もお気を付けください!

良いことといえば箱根駅伝を今年は見れました!
実は箱根駅伝ファンでして!小さいころからみてて、いつしかこれみないとお正月じゃない!というふうになってました。
昔は自分より年上のお兄さん達だったのに今はかわいい大学生を見る側です(笑)
毎回ドラマがある箱根駅伝、涙なしではみられないです。今年は青学がとても強かったですね。
駒澤も安定していてとてもよかったですが青学がバケモンすぎました。
箱根駅伝にこれだけ合わせれる青学はすごいと思いました。
中央がコンディションがよくなかったそうで来年頑張ってほしいところです!また。城西が初の3位という素晴らしい成績を残しましたね!来年も楽しみです。東洋も上がってきました。
推しの大学はありますが、見てたら皆頑張れ!と思いますね。
箱根が終わり、正月が終わるみたいで寂しいですが、また一年、頑張ろうと思います!

今年の目標や抱負などたてた方がいいのでしょうがなかなか難しいですね。
なので私は頑張れば達成できそうな目標をいくつかたてることにしました!

1、化粧を落として寝る・化粧したまま寝落ちしない
去年は仕事から帰ってすぐダウンすることが多かったです泣

2、必ずマウスピースをつけて寝る
私は寝ている間に食いしばりをしているので使用しています!

3、ブログ投稿頑張る

4、本最低月1冊
どんなジャンルでも一冊は読みます!

5、計画的な貯金・投資
毎月決まった額コツコツ投資してます

6、アプリで日記をつける
携帯でその時の気分・気持ち・嬉しかったこと気づいたことを残してます

7、仕事はほどほどにやって楽しむ!

とりあえずつくりました!
今年の年末にどれだけ達成できたら自信もって振り替えられるように頑張ります!
そういえばこの間初雪を見れました!今年は暖かいですね。

今年もよろしくお願いします

皆様毎日お疲れ様です! 電車の運転士やってます。 好奇心旺盛で多趣味な私の日常を共有!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です