ゲーム

最近話題のゲームやってみた【Switch・Steam】

皆さんこんにちは!monmonです♬

ゲーム好きの私なんですが、最近噂のゲームをやってみましたので皆さんに共有できればと思います!

(PR)敷金なし・礼金なし・更新料なし・全国47の都道府県に100,000室以上!

♡スナフキン:ムーミン谷のメロディ

Steam:スナフキン:ムーミン谷のメロディ (steampowered.com)

3月8日発売日で当日に購入してゲームクリアしてしまいました!(笑)

すごく癒される、落ち着くゲームです。

まるで絵本を読んでいるかのよう、絵本の中に入った気分になりました。

(PR)介護支援専門員(ケアマネジャー)

どこを歩いても画面がかわいくて、素敵です。思わず沢山スクリーンショットしてしまいました!

(PR)ひとり暮らしを始めるならレオパレス21

そしてPCの待ち受け画像?にしています(笑)それくらい素敵です

ゲームストーリーは自然破壊をスナフキンや仲間たちと一緒に守るというストーリーです。

まず最初にメロディとあるように音楽が素敵です。

ゲーム中の足跡、草むらに入る音、雨の音、海の音、心地よいです。

悩み事をしている時にこのゲームをやってみるといいなと思いました。ゲームに集中することで嫌なことを忘れることができ、癒されるからです。

ゲーム難易度も高くなく、少し謎解き要素がある感じでした。

私はSteamで購入しましたがSwitchでも発売しているようです。

こういうゲームもいいなと思いました。

♡Supermarket Simulator

Steam:Supermarket Simulator (steampowered.com)

ゲーム実況を見てやってみたい!となったゲームです!

名前の通りスーパーマーケットを経営するゲームです。

でもやることは単純で、商品を仕入れて、値段を決めて、レジをする、これを繰り返します。

売り上げが増えていくと棚を増やしたり、お店を大きくしたり、バイトを雇ったりとすることができます。

作業ゲームのような感じです。好きな人はハマるのではないでしょうか。私はドはまりしました!

どんどんお店が大きくなっていくことが楽しくてついつい時間を忘れてやってしますゲームです。

しかし今はまだ早期アクセス中らしく、これからアップデートなどを予定しているそうです。

かなりやってお店も大きくなり、取り扱う商品も多くなり、私は商品仕入れて棚に並べるので一日終わる、それに終わっても商品陳列・・・になってしまたので、仕入れのバイトを雇えるアプデを待ってます!

これからに期待のゲームです!

お値段もお手頃なのでおすすめです~!

♡スイカゲーム

【公式】スイカゲーム – Aladdin X

超話題になったスイカゲームです!

私もSwitchでやっててハマりました。

最近二人プレイモードが登場したらしいんです!もっと面白くなりましたね。

頭も使うし運も必要!このゲームはすごい。

Switchとスマホで購入可能です!お値段もとてもお安いで是非!

♡最後に

いかがでしたか?気になったゲームはありましたでしょうか?

私は最近仕事で一つの事が終了しまして、やっと時間できたー!と思い嬉しくて最近話題のゲームをやりました。

疲れているときにのんびりゲームがとても刺さりました。

皆さんも好きなことして毎日頑張りましょうね!

タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]

最後まで見ていただいてありがとうございました!

ロリポップ!

皆様毎日お疲れ様です! 電車の運転士やってます。 好奇心旺盛で多趣味な私の日常を共有!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です